BLOG

  • インターン生ブログ
  • 建築用語

【おしゃれなキッチン特集】デザイナーズ住宅こだわりのキッチン vol.3

後悔しないキッチン周りにするには??おしゃれさと機能性を!

こんにちは!インターン生の清水川です。
今回も弊社で手がけたキッチン周りについてご紹介しようと思います!

前回の記事(キッチンをおしゃれにするには?)はこちら↓↓

デザイナーズ住宅こだわりのキッチン vol.2

前回は注文住宅を新築する際のキッチン周りにおける統一感について記事を詳しく書きました。
しかし、キッチンにはデザイン性だけでなく機能性も含めて計画してあげる必要があります。
毎日立つキッチンですから見た目のおしゃれさだけで、使いにくいと嫌ですよね…

キッチンカウンターで機能性◎

そんなお客様のために、キッチンの延長線上に色々ことにつける造作カウンターを設けました。
料理をしながら動画やテレビを見たり、できた料理を置いたり、使い方は様々です。

コード類も天板の中に収納でき、生活感を隠すことができます。
ゴミ箱の位置もgood!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に

みなさんも注文住宅の新築をご検討の際はキッチン計画の参考にしてください!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

DELiGHT HOME インターン清水川
デザイン住宅を建てるうえで気になる情報や、コアな建築知識を発信していきます