BLOG

  • インターン生ブログ
  • 建築用語

デザイナーズ住宅こだわりのキッチン vol.2

キッチンをおしゃれにするには?

こんにちは!インターン生の清水川です。

今日はキッチンをおしゃれに仕上げるポイントをお伝えしようと思います。
前回はタイルの仕上げについて記事を書きましたが参考になりましたでしょうか?

前回の記事はこちら↓
https://delight-home.jp/blog/815/

今回はキッチンを全体的に見た時の統一感についてご紹介しようと思います!!

統一感を出す!!

注文住宅でキッチンを検討している方は、キッチンの天板の色や素材を自由に選ぶことができると思います。その際、背面の収納扉や壁の色、雰囲気も是非一緒に考えてみてください。色と素材の組み合わせや形で印象は大きく変わります。

キッチンと背面収納の扉の色を同形色にし統一感を出したキッチンの例↓

最後に

キッチンを綺麗かつお洒落に仕上げることで料理をするのが楽しくなったり家事が楽になったりします。一生付き合って行くキッチンだからこそこだわりを沢山詰め込んでください!!

 

 

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

DELiGHT HOME インターン清水川
デザイン住宅を建てるうえで気になる情報や、コアな建築知識を発信していきます