NEWS

ホームページリニューアルのお知らせ

DELIGHT HOME(ディライトホーム)のご案内

はじめまして!!DELIGHT HOMEに興味を持っていただきありがとうございます。

私たちは、創業75年を超える三柏工業という会社を母体としてDESIGNの力でお客様に大喜び(DELIGHT体験)をしていただく家づくりを届けるというコンセプトで2021年7月にスタートを切った注文住宅会社です。

一言にデザイン住宅というとデザインのみに固執し、性能や住みやすさを度外視した住みにくい家を想定する方もいるかもしれません。

我々の提案するデザイン住宅は完全オリジナルのフルオーダーでお客様一人一人に寄り添うものであることはもちろん、暮らしそのものを快適にデザインする家づくりです。

デザインキッチンや無垢系フロアなど標準品にも拘るのは当然ですが、施工そのものにも外部の監査を採用し、見えなくなってしまう部分にも他社にない拘りを持っています。

何から始めていいか解らない方にも、決め手がなくてメーカーを決めかねている方にも、土地から探したい方にも、大喜びしていただけるようなご提案をお約束致します。

DELIGHT HOMEは、デザイン住宅の提案を通してお客様に寄り添い、尽くします。

ご来場心よりお待ちしております。

DELiGHT HOME
小林 聖