BLOG

デザイナーズハウスの一部をチラ見せ!!

注文住宅ならではの家づくり!!<郡山市>

こんにちは!インターン生の清水川です!
今日はディライトホームで家づくりをしたお客様邸の一部をご紹介したいと思います!

みなさん家づくりをする上で「こんな家づくりがしたい!」「この雰囲気の空間にしたい!」などといったイメージが沢山あると思います。
家づくりをする上でイメージを沢山持っていることは非常に大切です。
また、したい家づくりをしてくれる会社であるのかどうかも見極めなければこんなはずじゃなかった….と後悔してしまうことでしょう。

廊下の照明計画にこだわった家

廊下は最も人が行き来する場所でもあり、来客の友人などにも見られてしまう場所でもあります。

そんな廊下ですが忘れ去られがちな部分でどうやってこだわったらおしゃれに見えるの?と気になる方へ参考になればと思い、写真に解説を入れてみました!

少しの工夫で高級感あるデザインに生まれ変わります!

ディライトホームではお客様のしたい家づくりに寄り添いご提案させていただいております!
福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

DELiGHT HOME インターン清水川
デザイン住宅を建てるうえで気になる情報や、コアな建築知識を発信していきます