BLOG

  • インターン生ブログ
  • 建築用語

デザイナーズ住宅こだわりの造作 vol.6

前回までのデザイナーズハウスのこだわり

前回は注文住宅で新築をするときの洗面の鏡の形について書きました

前回の記事はこちら↓

デザイナーズ住宅こだわりの造作 vol.4

 

今回は少し変化を持たせた造作ついて書きたいと思います!

ペンダントライトでアクセント

今までの記事では、光の取り方について書いてきました。

今回は明かりの取り方の別バージョンで、ペンダントです。

ペンダントライトがあることで、全体のバランスを取ってくれて、

おしゃれな洗面に近づきます。

 

インターン生 高坂

福島出身で、建築家を目指してディライトホームでインターン中。

家づくりの疑問点やワクワクすることを発信していきます。

スタッフ紹介はこちら!

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中、マイホーム計画検討中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。