BLOG

  • スタッフブログ
  • モデルハウス

アウトドアリビングで焼き芋をしました。

こんばんは!営業の菅原です。

先日お客様からいただいたさつまいもを使って、
ディライトの特徴であるアウトドアリビングで焼き芋をしました。

グリルで焼いたさつまいもは、
焦げる事も無く中までしっかり火が通っており、
まるでお店のような仕上がりでびっくりしました。

普段はお肉を焼いたりする為だけに使っていたので、
使用の幅が広がりますね!

冬の肌寒さを感じつつ
中とも外とも言えない空間で
過ごす事は暮らしを豊にかにしてくれます。

家の中にアウトドアリビングがあるのは
取り扱う私たちからすると日常になってましたが、
改めて特別な空間なんだなと再認識する機会でした!
美味しいさつまいもも本当にありがとうございました!

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

次の記事

前の記事