BLOG

  • インターン生ブログ
  • モデルハウス

郡山市安積の注文住宅モデルハウス完成予定パース

ディライトホームインターン生の高坂です。

こんにちは!
ブログを通じて皆様に「DEiGHT HOMEの家造り」をお伝えして、
少しでも郡山・須賀川地域の方に注文住宅の魅力、新築の良さを広めていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

前回は郡山市安積荒井の注文住宅のモデルハウスの模型を見ていただきました。
今回は、実際の現場の施行写真と共に完成予定のパースを見ていただきたいと思います。
施工が進んできたので、建物のイメージがかなり湧いてくるのではないでしょうか。
LDKからアウトドアリビングを眺めるととても素敵な環境になりそうだと感じています。
現場では大工さんの職人技、矜持を感じます。

これから現場施工が進み、モデルハウスが完成するのがとても楽しみです!

このモデルハウスの特徴は、
・アウトドアリビングがある事
・ジャグジーがついていること
・外家具込みでの施工ということ
・ビルトインガレージがついているということ
・塗り壁のSTOを使っていること

です!!
おしゃれな注文住宅の決定版のような建物が建ちますので、
新築住宅に興味がある方はぜひ予約来場してみてください!

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

高坂
福島県天栄村出身で、建築家を目指してディライトホームでインターン中。
学生団体を率いて玉川村のzassoや湖南町の余白等のデザインリノベを行った。
家づくりの疑問点やワクワクすることを発信していきます。

 

次の記事

前の記事