BLOG

  • スタッフブログ

【注文住宅】2022年新年を迎えて【ディライトホーム】【郡山市】【須賀川市】【福島県】

郡山、須賀川で注文住宅・新築と言えばディライトホーム!!ということで2022年もよろしくお願いします。

ディライトホーム代表の小林です。
2022年を迎え昨年7月より歩き出したDELiGHT HOMEの注文住宅・新築事業が本格化して参りました。
続々と新たなお客さま、仲間が増え、ありがたいことに郡山・須賀川の私の地元地域でも認知が少しづつ広がってきました。
また先日、須賀川市森宿で平屋の注文住宅を建築するお客様の地鎮祭を行いました。
素敵なデザインの注文住宅が建つなぁと思いつつ、お客様のあこがれをカタチにする使命を改めて噛み締めております。

お客様に寄り添い、【あこがれを、カタチに】をコンセプトに福島県郡山市、須賀川市周辺でデザイン住宅を提案して参ります。

毎回お願いばかりしてしまって申し訳ありませんが、
住宅会社、工務店としての活動は皆様のお客様紹介に支えられております。

ディライトホームはこんな方のご紹介をお待ちしています!
・デザインにこだわった家を建てたい
・おしゃれな家に住みたい
・アウトドアリビングでBBQしたい
・ガレージを作りたい
・塗り壁の家に憧れる
・造作とかオリジナリティのある家を建てたい
・新築したいけど何からやっていいかわからない

郡山市、須賀川市、周辺で注文住宅や新築をご検討中の方が周りにいましたらぜひとも弊社ディライトホームにご紹介ください!!必ず幸せな家造りにつながるようにフルサポートして参ります!!

代表 小林

福島県須賀川市出身で、山形県で住宅営業のキャリアを10年ほど積み、地元でデザイン性の高い注文住宅を提供したいという思いから
2021年7月から福島での営業開始。2022年3月に株式会社DELiGHT HOMEを創業。
おしゃれな家を建てている会社ってどこかな?と言われたら一番最初に名前が挙がる会社を目指し日々奮闘中。

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。

 

次の記事

前の記事