BLOG

  • スタッフブログ

新企画!!パーソナルジムgritさんとコラボレーション!!

皆さんどうもこんにちわ!!ディライトホーム小林です!!
万年ダイエッターな私ですがとうとう40歳を迎え、もう痩せたくても痩せられない年に突入しております。。。
そんな折、郡山市堂前にありますパーソナルトレーニングジムgrit.さんとコラボレーションすることになりました!!

題しまして、【ブヨブヨもガリガリもいい体を手に入れよう!!コラボ】ということで、
ブヨブヨ代表の小林と、ガリガリ代表のインターン生鈴木君、とってもいい身体代表のインターン生高坂君を軸に、
grit.さんとコラボしていい体を手に入れようという企画です!!

皆さんに太り過ぎていることで心配されたり、
ちょっと体調が悪いと業務が滞ったりしてしまうので一念発起で本気のダイエットに取り組みます!!
ガリガリ代表の鈴木君はバランス良く筋肉をつけていい体を手に入れることが目標で、
いい身体代表の高坂君はよりカッコいい体を目標に取り組みます。

打合せのたびに引き締まっていく小林にこうご期待です!!
一体grit.さんって何者なの??と気になる方もいると思うので解説すると、
代表者の本多洋平君が実は私の同級生で小学校、中学校を同じ学び舎で過ごした仲なんです。

普段は、grit.HAIR+PHOTOでカリスマ美容師としてハサミをふるいながら、フォトグラファーとしても活動する傍ら、
さらにさらにココラジのラジオパーソナリティとしても大活躍しているマルチなイケメンで月一回の定期ご飯会を開催する仲でした。

そんな付き合いの中から生まれたこのご縁、面白そうだなと思ってくれた方は、
後ほどコチラのページでYOUTUBEやコラムなどが公開されていくのでぜひお楽しみお待ちください!!

パーソナルジムgrit.

一緒に参加するスタッフはコチラをチェック⇒スタッフ紹介へ