BLOG

  • インターン生ブログ
  • 建築用語

デザイナーズ住宅こだわりの玄関 Vol.2

前回までのデザイナーズハウスのこだわり

前回は注文住宅で新築をするときの玄関のこだわりを書きました。

前回の記事はこちら↓

デザイナーズ住宅こだわりの玄関 Vol.1

玄関は隠してもイイ!!

前回の記事で「玄関は住宅の顔」と書きましたが、その顔を隠して普段は見えないようにするのもおしゃれな玄関にするポイントの一つです。玄関が隠れていることで外観が統一され、すっきりした印象にすることが出来るので住宅全体をおしゃれにすることが出来ます。

また、玄関は毎日出かけるときや、帰ってきた時に通る場所となるのできれいに保つのは大変と思う方も少なくないと思います。玄関を隠すことでその使用感も隠すことが出来るのでいつまでもおしゃれな外観を保つことが出来ます。

インターン生 鈴木

建築家になるため、建築のありとあらゆるものを最前線で勉強中!

そこでの気づきや発見を発信していきたいと思います!

スタッフ紹介はこちら!

福島県、郡山市、須賀川市を中心に注文住宅をご検討中、メーカー選定中、マイホーム計画検討中の方はぜひディライトホームへ!
おしゃれな家を建てたい方は予約ページからご連絡ください。